S.A.P 静鉄アドパートナーズ

LOADING
お問い合わせ
メニュー
S.A.P 静鉄アドパートナーズ
S.A.P 静鉄アドパートナーズ
icon-branding

企業(事業)ブランディング

時代と共に変化する業態や商品、サービスに合わせ、新しい企業像を打ち出すべくブランディングに注力するお客様が増えておりますが、私たちがご提案するブランド構築はロゴマークやコーポレートカラーの一新をアピールするアウターブランディングに留まらず、主力商品独自のブランド構築や、インナーブランディングによる従業員の会社ビジョンへの求心力の強化等、地域企業の皆様の様々なブランディング事例を基に、お客様に合った最適なブランディング戦略をご提案いたします。

私たちがご提案するブランド構築フロー

Step 1

ブランディング計画・戦略策定

お客様の経営方針(ブランディング計画)を策定し、ブランド構築のためのロードマップを策定します。

Step 2

ブランドの構築

企業の価値観・メッセージ・パーソナリティ・アイコン(象徴)等、いわゆるCI/VIを策定するプロセスを経て、アウター・インナー双方に統一性と結束力のあるアイデンティティを創り上げます。

Step 3

PR活動

市場投入段階では、地元メディアを中心に第3者の目を通して、間接的に伝達。生活者へ向けて良質なイメージや信頼性を醸成していきます。

ブランドの伝達・体験

ブランドのクレディビリティ(信頼性)の確立

triangle-down
Step 4

広告展開

PR活動によって生活者のマインドに創られた価値観と一貫性がある各種マーケティングやパワープロモーションを実施し、エリアへブランドを根付かせていきます。

[ブランディングの実績を見る]