S.A.P 静鉄アドパートナーズ

LOADING
お問い合わせ
メニュー
S.A.P 静鉄アドパートナーズ
S.A.P 静鉄アドパートナーズ
icon-communication

コミュニケーションプランニング

多様化した生活者の消費行動に合わせ、ターゲットとなる潜在客とメディアとのタッチポイントを想定。お客様と生活者の有効なコミュニケーション機会を模索します。また、各タッチポイントにおける目的志向の強いクリエイティブを用意することで、お客様の広告効果が最大限に発揮されるクロスメディア戦略を前提としたコミュニケーションプランをご提案しています。

タッチポイントの多様化は、集客チャネルの多様化でもあります。
メディア戦略において、市場シェアよりもターゲットのマインドシェアを獲得するコミュニケーションプランを考えていきます。

<タッチポイント例>

7:00

自宅のポストに投函されていたチラシで

service-communication-flyer

8:00

通勤時に配っていたポケットテッシュで

service-communication-tissue

12:00

昼休憩時に読んだフリーペーパーで

service-communication-magazine

21:00

夕食後に見たTVCMで

service-communication-tvcm

23:00

就寝前のネットサーフィンで

service-communication-browsing