
BUSINESSCMプロモーション
- # 会社や自社サービスのイメージアップをしたい
- # 地元で多くの人の目にとまる場所に広告を出したい方
新たな価値を創造し、感動を生む動画を。
お客様のPRしたい内容、期待する効果を徹底的にヒアリングさせていただき、
企画制作から撮影、ロケーションセレクト、テレビ局・ラジオ局への放送依頼までトータルでプロデュースします。
「販売促進」や「企業ブランディング」に精通したプランナー・クリエイティブディレクターが、
企画から撮影、編集までワンストップでご提案させていただきます。
企画制作から撮影、ロケーションセレクト、テレビ局・ラジオ局への放送依頼までトータルでプロデュースします。
「販売促進」や「企業ブランディング」に精通したプランナー・クリエイティブディレクターが、
企画から撮影、編集までワンストップでご提案させていただきます。
アワード・グランプリ 受賞実績多数!
弊社が制作に携わらせていただいた、有限会社新日邦様の広告「パヤシリーズ」が「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」のACCゴールド賞を史上初の5年連続の受賞しました。
ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS
受賞歴
2018 58th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS
フィルム部門Aカテゴリー「ACC GOLD」受賞
2019 59th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS
フィルム部門Aカテゴリー「ACC GOLD」受賞
2020 60th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS
フィルム部門Aカテゴリー「ACC SILVER」受賞
2020 60th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS
ラジオ&オーディオ広告部門Aカテゴリー「BRONZE」受賞
2022 62nd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS
フィルム部門Aカテゴリー「ACC SILVER」「ACC BRONZE」「ACC LOCAL」受賞
フィルム部門Aカテゴリー「ACC GOLD」受賞
2019 59th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS
フィルム部門Aカテゴリー「ACC GOLD」受賞
2020 60th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS
フィルム部門Aカテゴリー「ACC SILVER」受賞
2020 60th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS
ラジオ&オーディオ広告部門Aカテゴリー「BRONZE」受賞
2022 62nd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS
フィルム部門Aカテゴリー「ACC SILVER」「ACC BRONZE」「ACC LOCAL」受賞
静岡県CMグランプリ 受賞歴
2019年 第23回静岡県CMグランプリ 「優秀賞」受賞
2024年 第28回静岡県CMグランプリ 「優秀賞」受賞
2024年 第28回静岡県CMグランプリ 「優秀賞」受賞
そもそもテレビCMのなにがいいの?
テレビCMの5+1のメリット

「広告・宣伝はしたいけど、テレビは敷居が高い」と思っていませんか?実は、そんなことないんです。おもしろいCMも、かっこいいCMも、感動するCMも工夫次第。コストを抑えた制作も可能。なんといっても、テレビは一番効率がいい広告なんです。一見コストが高く見えるテレビCMですが、広告の到達率とスピードだけを考慮しても、他の広告媒体で同じことをしようと思うと、時間もコストも高くつきます。

拡散力が高い
数ある広告媒体のなかで、もっとも拡散力があるのがテレビ。小規模な広告展開を繰り返すよりも、一度に多くの人にメッセージを届けられます。

スピードが速い
伝達スピードが速いのもテレビの特徴。バーゲンやキャンペーンなど、期間が決められている施策を展開するのに、これ以上の媒体はありません。

記憶に残りやすい
視覚と聴覚の両方でメッセージを届けるので、視聴者に印象づけやすい。また、繰り返しオンエアされることで記憶に刷り込んでいくことができます。

動機に繋げやすい
映像は「買いたい」「知りたい」「サービスを受けたい」といった購入につながる動機を刺激することができます。Webでの検索につなげやすい媒体です。

想起させやすい
映像作品は「かっこいい」「かわいい」「好き」「おもしろい」といった情緒的な感情を刺激できるので、企業のブランディングにも適しています。

信用度が上がる
テレビCMを展開することによって上記5つのメリット以上に価値のあるのが、企業としての信用度が上がることです。日本民間放送連盟の厳格な放送基準をクリアした会社及びCMだけがテレビで放送することができます。
テレビCMをやるとどんな効果があるの?
広告のなかで、最も多くの人に、最も速く、商品やサービスを知ってもらうことができるため「認知度アップ」に繋がります。
CMを見る回数が一定数を超えると、好感度や購入動機が高まるというデータが出ているため「売上アップ」や「集客アップ」に期待が持てます。
視聴者の「テレビで見た」という経験は、そのまま企業や商品の信用につながり、「ブランド力がアップ」します。
企業の認知度や信用度が高まることで、応募されやすくなり「採用力がアップ」します。また、親族からの後押しも期待できます。
CMを見る回数が一定数を超えると、好感度や購入動機が高まるというデータが出ているため「売上アップ」や「集客アップ」に期待が持てます。
視聴者の「テレビで見た」という経験は、そのまま企業や商品の信用につながり、「ブランド力がアップ」します。
企業の認知度や信用度が高まることで、応募されやすくなり「採用力がアップ」します。また、親族からの後押しも期待できます。
静鉄アド・パートナーズでのTV出稿のここがすごい
スタートアップ企業の初めてのテレビCM出稿でも安心
豊富で最新の運用知識とスキルを有する多数の専門スタッフが、
年間で300社以上の得意先との豊富なテレビCM出稿実績からの知見と、
システム基盤に格納されたデータをかけ合わせて、事業成長に向けたテレビCM運用に向けてしっかりと並走いたします。
年間で300社以上の得意先との豊富なテレビCM出稿実績からの知見と、
システム基盤に格納されたデータをかけ合わせて、事業成長に向けたテレビCM運用に向けてしっかりと並走いたします。

テレビCMからデジタル広告までワンストップで運用・分析
テレビとデジタル領域を統合したマーケティング施策において、企画・制作から運用、効果分析までをワンストップでご支援いたします。各領域の成果を共通の評価指標に基づき分析することで、より精緻な効果測定と戦略立案が可能です。分析結果を踏まえ、KPI最大化に向けた運用改善を継続的に実施いたします。

戦略・制作・メディアプラン・運用まで、広告のプロが一貫して対応します
経験豊かな専門スタッフが案件に並走するため、ソリューションを導入して終わりではなく、結果を出すためのプランをお客様ごとの課題に合わせて一緒に考えさせていただきます。また、メディアの運用のみならず、案件に応じて戦略や制作までの幅広い領域についてワンストップでのご対応が可能です。
TV CMの個人視聴率や、独自のツールを使用したデジタルとの総合リーチの分析

個人視聴率データを利用した分析・提案
ビデオリサーチ社の「個人視聴率」データを活用し、経験豊富な専門スタッフが分析することで、テレビCMの効果を事業成果に紐づくKPIで評価できます。さらに、ターゲット層へのリーチ数を分析することで、テレビCMをより戦略的に配信することが可能になりました。また、Web広告では日々の効果検証も可能です。

TV CMとデジタル広告の総合的なプランニング
テレビCMとデジタル広告を組み合わせることで、より効果的なマーケティング戦略を実現します。テレビCMで幅広い層へリーチし、デジタル広告でターゲット層へピンポイントに訴求。各メディアの強みを活かし、データ分析に基づいた最適なプランニングで、認知拡大からコンバージョン獲得まで、事業目標達成を強力にサポートします。
実績紹介
お気軽にお問い合わせください
WEBサイト制作、イベントプロモーション、その他広告媒体のご利用、ご相談は静鉄アド・パートナーズにお任せください。
お客様のご要望、お悩みを伺い、最善の提案させていただきます。
まずはお気軽にご相談ください。
- 広告事業部
- 054-252-3132
- 経営管理部
- 054-252-3131
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