WORKS静鉄不動産 ブランディング
「静岡を元気に!」をコンセプトに
ブランディングは1日にして成らず
暮らしの提案や街づくりを通じて静岡に活気をもたらしたいという想いを込めて「静岡を元気に!」をコンセプトとし、ブランディングの段階に応じてターゲットやキーワードを設定。最適なプロモーションを展開し、ブランドの確立を図っています。
■コンセプトを視覚化した「元気リボン」
「静岡を元気に!」という大きなテーマを「リボン」というわかりやすいキーワード、ビジュアルに落とし込んで表現。この「元気リボン」をアイコンとしてさまざまなプロモーションで活用し、認知拡大を目指しました。
テレビCMでイメージアップ
静岡に住む子ども達を起用したテレビCMを制作。演出のない、子ども達の生き生きとした姿を通して「静岡を元気に!」をリアルに表現しました。
「子ども達の笑顔に元気をもらった」「静鉄不動産に好印象を持つようになった」などの反響があり、ブランド価値の向上につながりました。
テレビCM「元気を未来へ」篇
クライアント | 静鉄不動産 |
---|---|
担当スタッフ | 高原 朋 |
実施年月 | 2017年~ |
お気軽にお問い合わせください
WEBサイト制作、イベントプロモーション、その他広告媒体のご利用、ご相談は静鉄アド・パートナーズにお任せください。
お客様のご要望、お悩みを伺い、最善の提案させていただきます。
まずはお気軽にご相談ください。
- 広告事業部
- 054-252-3132
- 経営管理部
- 054-252-3131
pagetop